【東京都・ALL JAPAN &TOKYOプロジェクト】「ものづくり・匠の技の祭典2023」出展者募集について

徳島県新未来産業課から、標記の件について、下記のとおり周知依頼がありましたので、組合員企業の皆様方にお知らせいたします。

都庁事業のご紹介をさせていただきます。

日本のものづくり産業の持続的発展を目指し、 ものづくりを支える匠の技の魅力を東京から広く発信する「ものづくり・匠の技 の祭典 2023」開催に向け、出展支援団体の募集に係る周知依頼がありました。

4月10日が〆切りとなっておりますので、ご関心ございましたら、ぜひお申込みいただきますようお願いいたします。

◇開催概要

日 時:令和584日(金)〜6日(日)

(設営・準備期間:81日(火)〜3日(木)

午前10時〜午後6時(予定)

場 所:東京国際フォーラム

つきましては、貴自治体の担当部署及び管内の関係団体等へご連絡いただき、出展者をお取りまとめ及びご推薦いただきますよう、お願いいたします。

【回答期日】

令和5年4月10日(月)

※ 推薦の不着を防ぐため、回答後しばらくしても受信完了の連絡がない場合、お手数ですが担当までご連絡ください。

【参考】

ものづくり・匠の技の祭典2022ホームページ

https://www.monozukuri-takumi-expo.tokyo/

※本イベントにつきまして、2019までは今回と同様の募集を行っておりましたが、20202022の間は、新型コロナ感染症の状況を踏まえ、各道府県への出展者募集を中止しておりました。

詳細は、添付ファイルをご確認ください。

「ものづくり・匠の技の祭典2023」の実施における出展募集について(依頼)

(別紙1)ものづくり・匠の技の祭典2023の実施について(全国)

(別紙2) 経費負担の考え方(全国)

(様式1号2号)全国出展者調書・企画案調書(様式1号2号)

 

 

 

一覧へ戻る